ガンダム教習所
| お問い合わせ| サイトマップ| ホーム |  
Home (News, Column) 学校案内 一般教習 特別教習 免許試験 ガンダムリンク

Gundam Weblog

2005年05月28日

SEED DESTINY PHASE-32 ステラ

あらすじ
ステラの駆るデストロイは、その圧倒的な破壊力を持ってユーラシア西側諸国に恐怖を与えていた。それを止めるためにデストロイの前に立ちふさがるアークエンジェルとフリーダム。しかし、さしものキラも、デストロイの攻撃力とウィンダム、カオスの援護に攻めあぐねてしまう。そこへ現れたミネルバは、因縁を引きずりながらもアークエンジェルと共闘するが、ネオに「デストロイにはステラが乗っている」と告げられたシンは、ステラを止めようとする……。

公式サイト、あらすじ引用
GUNDAM SEED DESTINY WEB
機動戦士ガンダムSEED DESTINY [FLET'S]

話の流れ
・デストロイを止めるためにフリーダム&アークエンジェル登場
・デストロイ、有線ビーム砲とかやりたい放題
・ストライクルージュ、ムラサメ出撃
・ミネルバ、戦場に到着。そのころキラ種割れして孤軍奮闘
・インパルス出撃
・シン、デストロイにステラが乗っていることを聞く
・ネオ機、撃沈
・カオス、ムラサメ隊により撃沈
・ステラ、フリーダムにより撃沈
・デストロイ撃沈、ステラ戦死

感想
今回は展開が速くて驚きました。
敵さんがみんな撃沈されてますよ。
カオスなんてよりによってムラサメ隊に撃墜です。オーブ兵って強いんですねぇ。あれはジェットストリームアタックなみの破壊力ですよ。カガリの放置っぷりもうなずけます。

そーいえば、ステラに「そいつはフリーダムだ!手ごわいぞ」っていうネオが、クエスにνガンダムは手ごわいといってたギュネイに見えました。
案の定、その後にネオ機が撃墜されて苦笑いです。

シンとステラのからみは描きすぎたと思います。
SEEDの中の人は裸で抱き合ったら感動すると思ってるんでしょうかねぇ?
それともエロくしたいだけ!?
ステラは目だった外傷はなかったのですが、死因は何だったのでしょう? 全身打撲かな?

さて、今回でミネルバの敵がいなくなってしまいましたが、これから地球連合がどんなキャラを出してくるのか楽しみであります。
とりあえず、次回はフリーダムへの復讐に燃えるシンと、ネオを見て驚くマリューということなので微妙…。

スポンサード リンク


 

Copyright(C) 2004. Aeu, eWeb, html, JS, CSS, Tech, GTS. All rights reserved. - Home -