ガンダム教習所
| お問い合わせ| サイトマップ| ホーム |  
Home (News, Column) 学校案内 一般教習 特別教習 免許試験 ガンダムリンク

Gundam Weblog

2005年06月21日

SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に


大天使は海に堕ち、キラも撃墜された。ミネルバに戻ったシンは、賞賛の渦の中アスランに言い放つ。『仇は取りましたよ』と。最後までキラを敵と認められないアスランはシンに掴みかかるが、しかしシンとレイの吐く正論に何も言い返せないのだった。一方、宇宙ではロゴス掃討作戦のためにザフトは軍を結集し、地球ではブルーコスモスを標的にレジスタンスが戦いの火蓋を切る。デュランダルの演説は今や、それが唯一絶対の正義であるかのように世界に響くのだった……。

関連:蔵高那古さんの「今日のガンダム種運」

公式サイト、あらすじ引用
GUNDAM SEED DESTINY WEB
機動戦士ガンダムSEED DESTINY [FLET'S]

話の流れ
・アークエンジェルが沈んだと思って驚くアスラン
・シン凱旋。みんなに褒め称えられる
・アスラン、シンを殴る
・アスラン、またレイに言い負かされる
・議長、また演説
・ロゴスの方々が次々と攻撃される
・キラ、やっぱり生きてる
・デュランダル、地球へ降りる
・ミネルバ、ジブラルタルに入港
・シンとアスランに出頭命令
・デスティニーとレジェンドのお披露目

感想
キラは核分裂炉を停止させるし、アークエンジェルはエンジン切り離して爆発させるし、やっぱり前戦争を戦い抜いた方々は一味違いますねぇ。敵に倒されたことより、ラクスにもらったフリーダムを失ったことに気落ちするキラに万歳。

もはや誰にもMS隊の隊長ということを忘れられているフェイスのアスラン。レイにまた言い負かされ、ルナマリアにも愛想尽かれてそうで、そりゃもう脱走しか手はないですね。メイリンを手土産に脱走してカガリにぶん殴られる展開を希望です。

最後にデスティニーとレジェンドが出てきましたが、アスランはグフで脱走するので、レジェンドは一体誰の手に!? ファンネルっぽいのを装備しているようですし、普通に考えればレイが乗るのかな? ネオが強奪しても面白そうですが。でも、せっかくだから議長が自ら乗ることに期待です。

スポンサード リンク


 

Copyright(C) 2004. Aeu, eWeb, html, JS, CSS, Tech, GTS. All rights reserved. - Home -