ガンダム教習所
| お問い合わせ| サイトマップ| ホーム |  
Home (News, Column) 学校案内 一般教習 特別教習 免許試験 ガンダムリンク

Gundam Weblog

2005年07月05日

ガンダムコラム 今日は何の日?

ビキニスタイルの日と私
1946年、フランスのルイ・レアールが世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表しました。というわけで今日はビキニスタイルの日です。

さて、ガンダムは戦争を描いたアニメですが、ビキニ姿の女性が結構でてきます。これは青少年を喜ばせ、視聴率をUPさせるための巧妙なワナです。
しかし、そのワナにハマってこそ真のガンダマーといえます。というワケで、真のガンダマーな皆様はビキニ姿の女性キャラクターに素直に喜びましょう。むしろ、次回作にはビキニガンダムを登場させてくれとサンライズに頼むところまで極めてみましょう。

ところで、ガンダム界において一番ビキニ姿が似合っていたのは誰でしょうか?
ハマーン様でしょうか? いえ、違います。誰が何と言おうとミライさんです。

ガンダムの13話の海のシーンで、セイラさんはワンピースだったのに、ミライさんはビキニでした。
どこかで購入したか、ホワイトベースの備品だったかは謎ですが、当時だれもが逆だろ? と思ったとか思わなかったとか。

彼女のニュータイプレベルの高さが感じ取れますね。
ブライトさんも鼻の下伸ばしてたんでしょうね。

スポンサード リンク


 

Copyright(C) 2004. Aeu, eWeb, html, JS, CSS, Tech, GTS. All rights reserved. - Home -