ガンダム教習所
| お問い合わせ| サイトマップ| ホーム |  
Home (News, Column) 学校案内 一般教習 特別教習 免許試験 ガンダムリンク

Gundam Weblog

2005年07月20日

ガンダムコラム 今日は何の日?

ハンバーガーの日と私
今日はハンバーガーの日です。日本マクドナルド1号店ができたからだそうです。ところで、ドナルドってあんなに怪しい身なりをしているのに何故人気モノなんでしょうか?

さて、ハンバーガーと言えばスレッガー中尉です。
というのも、スレッガー中尉は死ぬ直前にミライに指輪を渡す前、ハンバーガーを食べていたという事実があるからなのです。

そうです。アメリカでも絶大な人気を誇るスレッガー中尉。その彼の最後の晩餐がハンバーガーなわけなのです。
これをマクドナルドが見逃す手はありません。という事で、次回のハッピーセットはスレッガーフィギュアに決まりです。
しかも、音声に反応して「悲しいけど、コレ戦争なのよね」というセリフを発します。

「お前、俺のポテト食べるなよ~!」
「悲しいけど、コレ戦争なのよね」

「お前はもう、死んでいる」
「悲しいけど、コレ戦争なのよね」

「人間50年下天の内をくらぶれば…」
「悲しいけど、コレ戦争なのよね」

「あの地球人のように?… クリリンのことか… クリリンのことかーーーっ!!」
「悲しいけど、コレ戦争なのよね」

「ララァは私の母になってくれたかもしれん女性だ! そのララァを殺したお前に言えた事か!」
「悲しいけど、コレ戦争なのよね」

スポンサード リンク


 

Copyright(C) 2004. Aeu, eWeb, html, JS, CSS, Tech, GTS. All rights reserved. - Home -