ガンダム教習所
| お問い合わせ| サイトマップ| ホーム |  
Home (News, Column) 学校案内 一般教習 特別教習 免許試験 ガンダムリンク

Gundam Weblog

2005年08月02日

ガンダムコラム 今日は何の日?

パンツの日と私
今日はパンツの日です。8(ぱん)2(つ)です。
何を隠しましょう、今日は、女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日なのです。
このHPを御覧になっている女性方で、私にパンツをプレゼントしてくれる方は、簡単な自己紹介に写真を添えてこっそりメールを下さい。

さて、未来を舞台としたガンダムでも、アムロに代表されるトランクス派とカミーユに代表されるブリーフ派が、しのぎを削り争っているようです。微笑ましい限りですね。

ところがガンダムのキャラクターのデザインをされた安彦良和氏は、ほとんどのキャラクターに、脚にピッタリフィットしたズボンをはかせています。あまりにもピッタリしすぎて、トランクスだと柄が透けてしまいそうです。
それを避けるために、ほとんどのガンダムキャラクターはブリーフ派ではないかと疑われます。

シャア少佐が赤いブリーフなのは間違いないですね。ブリーフもその中も「何か」が通常の3倍なんでしょうね。まぁいやらしい。

スポンサード リンク


 

Copyright(C) 2004. Aeu, eWeb, html, JS, CSS, Tech, GTS. All rights reserved. - Home -