ガンダム教習所
| お問い合わせ| サイトマップ| ホーム |  
Home (News, Column) 学校案内 一般教習 特別教習 免許試験 ガンダムリンク

Gundam Weblog

2005年09月14日

ガンダムコラム 今日は何の日?

メンズバレンタインデーと私
今日はメンズバレンタインデーです。日本ボディファッション協会が1991年に制定しました。男性から女性に下着を送って愛を告白する日だそうです。
とはいえ、私が女性に下着を送ろうものなら確実にセクハラ扱いされると自負しております。さらに、変な噂を立てられ、社会的に制裁されるのは必至です。
皆様も、下着を送る際はくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、ガンダムも少年向けアニメですので、女性の下着シーンがいくつか出てきます。
Googleで「ガンダム 下着」で検索すると226,000件もヒットしますので、ガンダムと下着の深い係わり合いがみてとれます。ガンダムは単に面白いというだけでなく、好奇心旺盛な少年たちの性欲をも満たしてくれる良作と言えます。

ところで、私たちが子供のころはミライさんなんかの下着姿に心を躍らせたものですが、SEED DESTINYでは、女性キャラの下着姿は日常茶飯事ですね。オープニングでも無駄にカガリの下着シーンがあるくらいですし、お母さんも安心してガンダムを見せられないですよ。

今後、ガンダムで発情する子供たちがたくさん出てくると面白いですね。小泉さん、少子化対策としてガンダムを薦めるべきですよ。

スポンサード リンク


 

Copyright(C) 2004. Aeu, eWeb, html, JS, CSS, Tech, GTS. All rights reserved. - Home -